創業二年度 [日常]

本日、株式会社イワショーは、会社創立二年目を迎えます。

昨年7月1日スタートで、無我夢中で業務をこなしてきました。社会に対して少なかりとも貢献しているとすれば、これはひとえに皆様のご支援の賜物と存じ、深く感謝申しあげます。

これからの社会は、少子高齢化、建築資材の急激な変化によってエコライフを実現したりリニューアルが必須だと、私は考えております。

2年度は、さらに建物のリニアルに特化した会社にしたいと考えております。フットワークが軽いことを強みにして
お客様のニーズに柔軟に対応し、一件一件の仕事に、丁寧かつ誠実に取り組んでいく所存です。


人と自然が共生できる、本物の憩いを実感できる環境づくりに、貢献すると同時に、お客様のライフスライルを充分考慮し、納得の品質と価格を実現することが肝要ですから、今後とも企業努力を、重ねていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

hiro1422

創業記念日、
2年目おめでとうございます!
さすが、イワショー!
益々のご清栄の事
東京より、お祈りシテオリマス!

by hiro1422 (2009-07-01 20:25) 

イワショー

温かい励ましのお言葉有難うございます。

ますます責任の重さを痛感いたします。

これからも、ご指導の程よろしくお願いします。
by イワショー (2009-07-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロの仕事師究極のエコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。