「勝者の笑顔」 [日常]

【写真は 菜花畑の中を行く 乗り合いバス】


菜の花畑を行く.jpg



昨年11月30日以来気温が15℃を超えて陽光うららかな中、平昌オリンピック勝者が昨日、凱旋帰国した。


さらには記者会見は、冬季オリンピック二連破の羽生さん、金、銀、金、銀、銅の高木姉妹、ライバルとは何を教えてくれた小平さん、すじ書きの無いドラマを演じてじてくれた、カーリング女子・・・勝者の皆さんの笑顔が百花繚乱、コメントとまたが素晴らしい。


その表情の中には、アスリート達はすでに次を見澄め、目標を決めた眼差しをしていて、私達に何かを教えてくれているようだった。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。