「よい(亥)お年!!」 [日常]


2019年年賀はがきに、至(亥)たるところに亥がちりばめられています。私が気ずいただけでも8ヵ所あります。ルーペで見てみればすぐに発見できると思います。
話題は変わりますが、2018年も今日1日。12月から1月は単なる月変わりですが、年が改まり十干十二支も変わり、自分を取りまく運勢も変わります。さらには5月になると年号まで変わります。
来る新年を迎えるにあたって心を鎮め、よ(亥)年を構築していこうと思います。
「皆様も良きお年をお迎えくださいませ!!」
今御覧になっている「イワショーの徒然」のサーバーが満タンになってしまい「イワショーの徒然 2」として新たに出発致します。今まで通り宜しくお願い致します。
しばらくの間、「イワショーの徒然」は、画像なしの文章のみで投稿しておきます.
 新しいブログのURLは下記の通りです。


共通テーマ:日記・雑感
「鍋シーズン」「謹賀新年2019年」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。