「UFOに連れ去られた」 [日常]

3月も20日。早くも下旬です。ここ数日暖かい日が続いています。今日はさらに気温が20度前後に上昇予想。今週後半はサクラの開花ラッシュも始まりそうです。そして孫の小学校卒業式。忙しい1日となりそうだ。
話題が変わりますが、2014年3月8日マレーシア航空機行方不明になった事件は記憶にあるかと思います。不明機の捜索に参加した国々は26ヵ国。捜索費用は約45憶円にも上ったという。
搭乗者が最も多かった中国は「航空機を発見することを絶対に諦めない」と公言。航空機31機、海軍艦船3隻を派遣し宇宙衛星21基の軌道を変更してまでの捜索。アメリカ軍は軍年間予算400万ドルのうちこの1ヵ月に330万ドル(約75%)もかけて捜索したが、それでも「らしき」ものは発見されるものの「そのものは」は発見されていない。
では、果たしてどこに墜落、もしくは着陸したのだろうか。いろいろな説が論ぎられている。
・荒唐無稽なのが「月に行った」というもの。・・・「UFO」がマレーシア航空機を飲み込み、月まで運んだ」・・・イギリスのタブロイト紙が載せた。いかにもフェイクニュースのようだ。他かにも
・別次元、もしくは別時間に移動した
・我われの住む世界とよく似たパラレルワールドに着陸した
・過去か未来か、別の時間に飛んでいった・・・まことしやかに語られている。
こんなように語られるようなるとアレーシア航空370便が再びこの世に姿を見せることは無いかもしれない。
ご覧になっている「イワショーの徒然」のサーバーが満タンになりまして画像を投稿することができなくなりました。よって「イワショーの徒然 2」として新たに出発致します。今まで通り宜しくお願い致します。

旧「イワショーの徒然」は、「画像なし文章のみ」で投稿いたします.
 新しいブログ「イワショーの徒然 2」のURLは下記の通りです。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。