涙 [日常]

世の中に悲しい出来事が多いのか、歳のせいで涙線がゆるくなったのか、目がしらが熱くなり涙がよくこぼれる事が最近多くなった。

東日本大震災の被災者の皆さんに涙を流し、福島原発30Km圏内にとりのこされ、命つき死に絶えた動物達に涙し、やせ細って今にも死にそうな彼らのニュース映像を見るたびに涙。

極めつきは、キャンディーズ スーさんの、3月29日病床で最後のメッセージを聞いては、涙、涙、涙。

「もしかしたら病気に負けてしまうかも知れない」といい・・・・・。

その覚悟の上で、仲間や、ファンや、家族やそして、東日本大震災の被災者の方々迄気を配られ・・・・・・「天国で被災者の方々のお役に立ちたい。それが私の務め」だなんて。

ナゼここまで出来るのと又涙。

それにしても、本当に素晴らしい人を亡くしてしまったようです。

やはり、この世はいい人から先に逝っちゃうんだなア・・・・・。

改めて、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

                                    合掌


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
合掌新幹線単独駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。