「仮想通貨」 [日常]

【写真は リニア名古屋駅工事中 様子 地上からは地下の様子

は よくわからない】


リニア名古屋駅工事中.jpg


※黄色い円形の箇所は柱が立つところと思われます。


女子アナブームの先がけ 有賀さつきフリーアナウンサーが急逝された。先日まで少し痩せられた感があったのですが元気にTV出演と思っていた矢先でしたが、「美人薄明」とはこのことをいうのだろうか。52歳という年は一般ではまだまだ人生の中でギラギラと燃え滾る中です。しかし人はそれぞれ背負った人生がある事を改め知りました。     「合掌」


話題は変わりますが先週の飲み屋で「仮想通貨ってなんだ?」「仮想なんだから消えて当たり前だろ!」と話していた。


最近は、仮想通貨のTVCMが煩雑に流れている。中でも面白いのは、モデルのローラが出演する「DMMビットコイン」のCM。後輩女性に「仮想通貨知っています?」と振られ天然ボケを見せる内容だ。


ローラほどひどくないものの私の知識だってさほど変わらない。私も仮想通貨を作ってもいいのだが残念ながらコンピューター技術や知識が無くてはダメだ。









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。