「金田一さん!事件です」 [日常]

【写真は イグ・アスの滝  南米 5枚共】


イグアスの滝.jpg


イグアスの滝2.jpg


イグアスの滝3.jpg

イグアスの滝22.jpg


「イグアスの滝23.jpg


昨年は、お笑いタレントブルゾンチエミの「35憶」話題になり流行語にもなった。今年は「ドン・ファンが死んだ」「なにが起きたのか?」「遺産50憶」と連日ワイドショーは大騒ぎだ。


さらには「美人若妻」「覚せい剤」「密室殺人か?」と、ドラマティックな展開にもなってきた。


事件は和歌山県にて発生した。和歌山県といえば「和歌山カラー事件」を思い出しますが、この事件と似たような構図だ。果たしてXデーはくるのか。名探偵「金田一耕助」に登場を願った方が事件が早く解決するかも。


「金田一さ~ん!事件です」







共通テーマ:日記・雑感
「今でしょ」「運・ツキ」1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。