「M社製掃除機」 [日常]

【写真は 鮮やかな芝桜】


鮮やかな芝桜芝桜.jpg




東海道新幹線が東京駅に到着し全乗客が降りると、うすピンク色の制服を纏った、世界的有名な女性軍団がコードレス掃除機を持って新幹線に乗り込んでくる。


折り返し時間7分の間に、水回り、ゴミの処理、車内、シートを手際よく清掃していく。清掃の中にコードレス掃除機も大活躍している。私も通販番組を見ていたらついつい魅せられて購入しました。


早速使ってみた結果

・軽量

・コードが無いので機動力がある

・1回の電池寿命が約15分。掃除をする時間にはピッタリ

・電池式の割に吸引力が抜群


さらには、立ててしまっていく事が難しい掃除機ですが、掃除機スタンドがつき、部屋にピッタリと収まりがいい。私が思うには、先日購入したロボット掃除機より使い勝ってがいいようです。







共通テーマ:日記・雑感
「真似る」「三大夜景」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。